2018/10/04(木)【Unity】AssetBundleの差分ビルド対応ができた
差分ビルド、できたっぽいです。
先日、AssetBundleデータの差分ビルドについてなんとか出来ないものか考えた。
【Unity】AssetBundleのビルド時間が遅いので対策を考える - とるねどブログ(旧stepism)
概ねこの想定で作れたけど、今後Adressable Assetが正式版になると不要になるものだろうなーと思いつつ、これAssetStoreに公開したら需要あるかな?
差分ビルド、できたっぽいです。
先日、AssetBundleデータの差分ビルドについてなんとか出来ないものか考えた。
【Unity】AssetBundleのビルド時間が遅いので対策を考える - とるねどブログ(旧stepism)
概ねこの想定で作れたけど、今後Adressable Assetが正式版になると不要になるものだろうなーと思いつつ、これAssetStoreに公開したら需要あるかな?