検索条件
全11件
(1/2ページ)
5.6系から比べてだけど、Androidのapkサイズを確認。
仕事では5.6系からバージョンアップしていなかったためすっかり取り残されていた。
アプリサイズ削減のためにも、リフレクションを多様していないのであれば有効にした方が良さそう。
x86系に対応するつもりが無いのであれば使える。
モバイルアプリの場合、頻繁にアプリを更新するならapkのサイズを下げることはとても重要。
インターフェースを実装し、イベントの送受信を行う。例えばUIのクラスからシーンのクラスへ、イベントメッセージを投げる場合など。
JetBrain Rider風の設定
Unityはこれまで複数バージョンをインストールし併用することが面倒だった。
GameObjectのベクトルの回転方法
シューティングゲームの打ち返し弾などに。